|
2026/6/24
|
|
アジサビキ |
|
|
今日は極少人数でアジ釣り 出船でした。 曇り空で涼しく快適 釣り日和でしたよ 朝イチ開始そうそうダブルもありポツポツと釣れます トリプルも! ![]() ![]() ![]() いいサイズ混ざります ![]() 4連も! ![]() サビキに小鯛 ![]() ![]() 久しぶりに帰ってきたコイツも参加 ![]() 潮止まり前後はちょっとアタリが少ない時もありましたが入れ食いタイムもあり楽しめますよ あまり針数が多いとトラブルの元 4 5本が扱いやすいと思います。いいサイズが水面バラシが多く残念 取り込みの際は慎重に! バラシてもそんなに気にならない程よく釣れたので皆さん大満足❗ ![]() ![]() ![]() ![]() 30〜43匹とお土産には十分すぎる釣果 釣って良食べて旨いアジサビキ 楽しめますよ! お疲れさまでした、また遊びに来てくださいね |
|
| |












